エルヴィス☆ROCK’N ROLL

エルヴィス☆ROCK’N ROLL  久しぶりに はじけましたラブ 
エルヴィス聖地メンフィスのインターナショナルコンテストで
初の東洋人キラキラ チャンピオン 全世界のメディアが注目した
森 泰仁(やすまさ)&ジョージロックのライブ♪赤
エルビスのナンバーも事前に聞いていたのでバッチリ
踊らずにいられな~い ダッシュ感じで 踊りましたキラキラ 



エルヴィス☆ROCK’N ROLL 私はずっと踊っていたので・・写真はライブ休憩時
後ろ姿のレディーはこのライブのために県外から
ステージ前で一緒に踊って 楽しかった ♪赤
ロックンロールさいこう~ ハート の夜でした

鉛筆10月27日 会場はMusic Bar Leyla(レイラ) 
沖縄市 山根ビル4F 素敵なお店です




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
バトミントン
バトミントン(2012-05-04 23:17)

カフーでランチ
カフーでランチ(2012-04-28 19:08)

手作り☆
手作り☆(2010-12-31 15:21)

望年会☆2010
望年会☆2010(2010-12-25 21:27)

うかじそば☆
うかじそば☆(2010-11-03 11:09)


Posted by さちえ at ◆2010年10月30日20:01日々のこと
この記事へのコメント
さちえさん、10月27日はレイラにご来場頂きありがとうございました。

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?


またあえる日を楽しみにしています。
Posted by 森 ヤスマサ at 2010年10月31日 21:23
森さん ありがとうございます♪
エンジョイしました
あの腰の振り(骨盤?)は・・・やはり☆見事
歌も踊りも、レイラの雰囲気も、お客様も最高で・・
すっかりエルヴィスファン いや 森ヤスマサファンになりました!!
また 沖縄いらしてくださいね~♪ 
Posted by さちえさちえ at 2010年11月01日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。