永松茂久☆しげにぃ講演会

永松茂久☆しげにぃ講演会    Kinatatsu Presents 
「斎藤一人の道は開ける」著者
  永松 茂久(しげにぃ) 沖縄初講演会
  2010年10月11日 浦添てだこホール
 
 素敵な笑顔で楽屋裏に しげにぃと青木店長登場
 その瞬間 大きな拍手 キラキラ 
 陽なた家ファミリー代表 作家&講演活動
 趣味は チャージング(人を元気にすること) その笑顔 元気パワーサクラ 頂きました 

永松茂久☆しげにぃ講演会 講演の前に楽屋で 「みんな集まって~」、
 スタッフに「ミニセミナー」・・なんてハッピーハート
 ますます 気さくで やさしい しげにぃの ファンになって
 さぁこれから 本番 ダッシュ みんなの気持ち一つになりました!
 マイク私は司会で~す 舞台横でじっくり聞かせて頂きました 

永松茂久☆しげにぃ講演会 さぁ 講演会 第一声は「イェ~イ」GOOD でスタート
おすまし  しっかり気持ちは 一つでいい雰囲気  おすまし
  当然力 言葉の力 夢を持つ 人に好かれる力 共感力  FOR YOU・・ (詳細は他の方にブログに任せて)
 年間100回の講演会に呼ばれる秘密は?
 目の前の人を大切にしたら → 人に好かれた → そしたら講演会が増えた そうです
 しげにぃのブルグには 「一流の人材を集めるのではなく、今いる人間を一流にする」 というコメントが・・ なんと素敵 サクラ そばに居たい 気持ち 分かります
永松茂久☆しげにぃ講演会 筆講演会終了後 ロビーにて
本日 しげにぃの「斎藤一人の道は開ける」本を購入した方へのサイン中
我が家は 2冊持ってるけど サイン欲しくて今日も買いました
其の後 2次会 カクテル沖縄そば(箸)おにぎり食事ピカピカ 
もちろん 盛り上げり 大宴会状態で ハッピータイムでした
花 しげにぃ ありがとうございました
そして しげにぃを呼んでくれた キナタツ ありがとう 花
沖縄の講演会の様子は こちらもどうぞ 
しげにぃブログ 右  永松茂久と陽なた家の日本列島FOR YOU化計画


タグ :永松茂久

同じカテゴリー(講演会・映画・本)の記事
山下達郎コンサート
山下達郎コンサート(2012-05-13 00:17)

沈まぬ太陽 ☆映画
沈まぬ太陽 ☆映画(2009-11-16 22:23)


Posted by さちえ at ◆2010年10月30日23:02講演会・映画・本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。